■スポンサーサイト


■いわどん

遊戯王のことで頭がいっぱいだったのだが

その大会の帰り道、

久しぶりに同級生のIに会った。



Iは見た目がかなり強そうである。

しかし、それと裏腹にすごく弱かった。

また、かなり勉強も苦手であった。

しかし、柔道部に入部し、強くなる。

また、県内最高レベルの高専にも合格する。

努力家なのか後天的なタイプなのかはよくわからん

でもすごいやつ。



武勇伝も多い。
・中学に入学して速攻で最強の同級生に喧嘩を売る
→速攻で負ける

・目つきと視力がひどく、小学生の時に中学生に喧嘩を売られる

…10個くらい楽に浮かぶけど全部書きづらい。

でもガチで尊敬してるよ!




久々に話して一番印象に残ったこと…




高専はポケモンマスターがいっぱいいるぞ!

卵の量産、孵化とか性格とか乱数調整とか…

倫理なんて完璧に無視してるよな!





だよなー。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

