■スポンサーサイト


■六…武?

優勝した六武のレシピ出てましたねー

俺のターン!!とか見たらわかると思う。

剛健なし、ゲイル投入…

ちょっとびっくりだなー




軽く動画を見た感じ、カゲキ影武者からシエン

それを維持が基本…かな

メインデッキの六武は師範、影武者、キザン、カゲキだけ

…ガチで組むと人数が少ないですね><



サーチカードが多いから剛健はいらないのかな

ゲイルはミラーでのシエン対策かもね

ともかく先行ゲーなのは間違いない



砂塵メイン投入の環境になるかもなー…




近所の店ではキザン3000円でした☆

もうええわ!

■コメント

■ [たにこう]


違うもん!六人だから六武なんだもん!
四人しかいないんじゃ六武じゃないんだもん!

■ [ペペロンチーノ]

3000…集める気にならんな
グング買おうぜ!

■ [増田]

>たにこー
エクストラにシエン
サイドに露払い
な?

>べー
ごもっともですね。
でもHA待ったほうがいいと思うぜ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

