■スポンサーサイト


■リアルマイクラ

最近の高校生はブログの摘発が流行りらしいです。

パソコン見せられ、

携帯を操作させられ、

さっそく職員室が修羅場でした!


そんなにマズイのかー…




このブログも覗いてる人いるのかな?

セーフとアウトの境界線がわからんなー…

遊戯王のことばっか書いてるから平気だろ…と思う

しかし、6年も続けてると何かしら摘発されそうな気がする。



書きたいことも書けないなんて面倒な世の中ですね。




いえーい、見てるぅ?







【神風】
【ヴィジョンHERO】
【カラクリ】
【無力の証明】

組みたい。

ネクロバレーが嫌いすぎるから貼り替えたい!

…みたいな。

証明はスタロ不人気の今ならいける!


【証明エアトス】
【証明ブリプリ】
【証明マシンナーズ】
【証明Sin】
【証明バルバ】
【証明植物】

真面目に組むならこの辺?

ゲシュタルト崩壊してきた

■コメント

■ [べー]

境君…明日の昼食終了後至急生徒指導室まできなさい

■Re: リアルマイクラ [ちょっぱー]

11行目に吹いたww

ちょっと摘発されて欲しいわ。

■ [増田]

>べー
誰が境くんだw

ありそうで怖い

>ちょっぱ
元ネタよくわかんないけど

ちょっぱーのブログに制服映ってるのあったけど、それくらい大丈夫ですよねー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

