■スポンサーサイト


■カラクリが始まるかも

カラクリが予想以上に楽しい。

色々な型が組めそうだし

しばらくカラクリの考察と感想書くか!



ブログが続けばだけど。



サーチ、ドローが豊富

…と思ったら意外と積みづらい。

強制効果で自爆しなきゃいけない。

罠はちょっと使いづらい。

優秀なシンクロと豊富なサーチで回す感じのテーマだと思う。

回してみると長所短所が色々あって楽しい。




・純
・昔ながらのつまずき
・Sinスタダ採用型
・闇カラクリ
・歯車街採用型
・マシンナーズ採用型
・複製術採用型
・最前線型
・簡易融合採用型
・櫃型
・罠型

デッキタイプはこれくらい浮かんだ。

個人的にはSinスタダと簡易融合が楽しいと思う。



メカ・ザウルス買っとくべきだったなー…




フォーチュンレディ
Xセイバー
カラクリ

手間のかかるぶん回しって好きかも。

■コメント

■ [リューマ]

ふむ、見つけてしまった。初コメです

カラクリは上手く組めば、出来るコだと思っているよw
前にマシンナーズF入りのに戦った時、カラクリ屋敷がかなりウザかったwwアタック!→(クリン)→はい発動。ノーコス1枚破壊ですね。ポカーン(・o・)・・・

■ [増田]

初めましてー
エアトスの人ですね。

カラクリを相手にしたことはあったけど、微妙な印象でしたね
屋敷はやっぱいらないですねー…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

