■スポンサーサイト


■【長】どうすればいいの

色々と迷走中。

本当に色々な意味で。

何もかもが怖い感じ。

こんなことを望んでたんじゃないのにな。





誰かぱふぱふしてくれたら本気出すんだけどな






グング再録?

HA出るだろうからなぁ…

どうせシクだろうけど





幽閉が入らない限り買う予定はないかなー…





剛健再録という夢を見たけど我ながらバカだと思った





しばらくは何をしても逆効果な気がする。

おとなしく、

静かに、

空気みたいな扱いでもいいのかもしれない。








死霊
ゲイル
ライオウ
サイファースカウター
パペットプラント
ギガサイバー
戦士抹殺
大寒波
魔封じの芳香
砂塵
弾圧
警告
マイクラ
御前試合







明日も怖いなぁ…





授業のサッカーは楽しみかもだなー




絶対寒いけど。




父の名言

「やっぱり枕はMIKASAだなぁ…」

MIKASA…バレーボールのメーカー

■コメント

■Re: 【長】どうすればいいの [マサキ]

御前
戦士抹殺
魔封じ
は後から引くと働かない

■ [たにこう]

よし、僕の胸に飛び込んでおいで

■ [増田]

>マサキさん
ですねー。
警告増やすか後出しで処理する方針でいきます

>たにこー
胸無いやん…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

