■スポンサーサイト


■【紙束】【代償カラクリ】

回してないから妄想だけ。



3商人壱七七
3兵弐参六
3忍者九壱九
3参謀弐四八
3守衛参壱参

1ハリケーン
2サイクロン
3解体新書
3蔵
1死者蘇生
1剛健
2櫃
1リミ解

3砂塵
1神宣
2血の代償
1リビデ
2奈落
1ミラフォ
1七つ道具


本当に紙束。

場に代償、

手札に壱七七、他2枚

罠、ヴェーラーがなければワンキルできると聞いて。

墓地利用はないからクロウは関係ないです。






最初にブリュ立てて壱七七を代償で使い回すだけ。

結局ブリュが悪いw



代償引かないとダメだし

失敗したら終わり臭い

普通のカラクリに代償も刺せるよ!

って感覚でいいのかな。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

