■スポンサーサイト


■動くよ!


動いた!

ちょっぱー、見てるぅ?


とりあえず念願だった

「左の商品の画像を変更すること」に成功したぞ。

使ってるスリーブの画像に変えときました><



次に起動できるのがいつになるかわからんし、

たまたま動いただけかもしれんけど、

色々と触ってみるかなー…




夏ではなく冬に起動できたのは地味に大きい。

■コメント

■Re: 動くよ! [ちょっぱー]

ツボを捉らえてるなw
マケン姫は消えても秀吉は消えないのね。

■Re: 動くよ! [増田]

秀吉は大好きですもん。
趣味がバラバラすぎるから困る
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

