■スポンサーサイト


■【紙束】くいだん♪

計41枚
1ティタニアル
1ゴーズ
1ガイウス
1ソーサラー
3デブリ
1キラトマ
1ハムスター
2ダンディ
2ロンファ
1ガンナー
1クリッター
1スノーマン
1ゲイル
3ライコウ
1キャリア
1グローアップ
1スポーア
1ヴェーラー
2サイクロン
3貪欲
1死者蘇生
1おろ埋
1大寒波
1ブラホ
1光の援軍
1141
1リビデ
1激流葬
2サンブレ
2リミリバ

エクストラ
グングなし、フォーミュラ1、アーマード、ダクエン、フォートレスがメイン

サイド
2クロウ
2パペプラ
2シロッコ
1サイドラ
1ソーサラー
2幽閉
1砂塵
2七つ道具
2天罰

メインで六武、

サイドでBFへの返しを意識してみた構築。

ピン挿し多いなぁ…

モンスターの枚数が多いからもう少し練ったほうがいいな。

メイン砂塵もいいけど、それじゃ六武は止まらないと思いサイドに。

ハムスタースノーマンは抜くかもだけど、

活躍してくれただけに微妙なところ。




あー…グング欲しぃ。




次回はまたクイダンかカラクリかなぁ。

■コメント

■Re: 【紙束】くいだん♪ [マサキ]

あらためて優勝おめでとう

連絡先教え忘れてたw
ヴァーユ米スー800円ならあったんだけど、どうする?

■Re: 【紙束】くいだん♪ [増田]

あざます。
俺も聞き忘れてたw

値段調べたところ米スーは800が平均みたい。
というわけで欲しいかもです。
送料とかかかります?

■Re: 【紙束】くいだん♪ [マサキ]

送料は600円(+振り込み手数料)くらいだけど、俺が他にも自分のためにカード買うついでに一緒に頼むだけだから100円つけてくれればOKだよ。
ちなみに何枚?

■ [増田]

把握しましたー
1枚でお願いします

ついでにアーマードっていくらしますかね?

DOのほうにINしときます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

