■スポンサーサイト


■お受験どころじゃない


受験が近いです。

と言ってもほぼFランだし、指定校だし…

余裕かましてると一部を怒らせるので地味に努力してますけど。

積んである漫画の処理が大変です。




今年最後の席替えしたー。

そんだけ。

男が超密集しおったわw



もう一生席替えをすることがないかもしれない。

そう考えると微妙に寂しいな。





今年もあの時期が。



12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は

1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。




貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。

普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。

貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。

貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。

貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。

貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。




2行目が一番怖い。


歳を重ねるたびに現実だと実感してくる感じが怖い。


■コメント

■ [たにこう]


うちのクラスは割とセフセフな人が多いと思ってる。
…思ってるだけだけど。。

どうせ模試と課外で潰れますよねー

■Re: お受験どころじゃない [ちょっぱー]

≫貴方の友人はもれなく・・・

俺もれてるぜっ(^q^;)

■ [増田]

>たにこー
そう思うからこそ、そうでなかった時が怖い。
大学とか行きたくないわ

>ちょっぱー
大丈夫、俺もだ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

