■スポンサーサイト


■東京CS

東京CSの結果出てましたね

やっぱ旋風、デブダン、六武の三強となっちゃった




優勝したチームはサイドにパペプラ3積みばっかですね。

2枚でいいと思ってたけど甘かったかー…

砂塵幽閉パペプラのサイド構築が安定なのかな

これは予想できてたからちょっと嬉しかった。

この間のサイドは空気読めてたかな♪



六武のメインメタポも定着してきたのかな

裏守備殴る前には伏せてもいいかもですね



勾玉を警戒してるのか、

サンブレより爆風を優先してるのも目立つかなー





しかし、パペプラのイラストはよく見ると色々と怖いですね。




・クロウ
・サイドラ
・シロッコ
・パペプラ
・スノーマン
・抹殺
・幽閉
・砂塵
・連鎖除外
・七つ道具
・魔デッキ

最近のお気に入りサイド要員はこの辺かな。

■コメント

■ [マサキ]

パペプラ余ってないかーい?

■ [増田]

見事に3枚しかないですわ

メールしてくれれば早いのにw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

