■スポンサーサイト


■ファミレスは集会所

ようやく真面目にモンハン始めました。

キークエがわからないとやる気が出ないのは甘えですね。




土曜は菊池の公認行くかも

んで、早めに行ってモンハンするかもですね。

そろそろファミレスが集会所になる時期かなぁ…

モンハン禁止令とか出てる店もあるからすごいよね。



あ、合格しました。

指定校だから余裕で通るんだけども。

色々あってFランだけど、がんばります!

本当に色々あったのだ。

■コメント

■ [マサキ]

合格おめでとう

あえてこっちで書くよ
ちなみにブクマ跡地でwifiつなぐとユクモポイント3000もらえるよ(笑)

■ [増田]

あざす♪

自宅の無線LANに繋げるんでダウンロードは抜かりないですw
つーか跡地にあるんだ…

■ [T]

合格おめちゃん(^^)♪
またよろしゅ~***

■ [リューマ]

おめでとう!と、リューマは惜しむ事なく祝福する
この時期で合格が出ると、その後の心配が少なくなっていいよねw

俺は明日が、脱モンハン難民か継続の分かれ道なので、ノーコメントの方向で・・

■ [ちょっぱー]

おめでとーございますん♪
Fランって何ですかっ?

■ [たにこう]


Fランwwwざwwまwwぁwww …orz
将来はもう絶望的と思ってます\(^o^)/
一緒に頑張ろうぜ!

■ [増田]

>T
本当に腐れ縁ですね。
よろしくです

>リューマさん
ありがとうございます><
あんとくですね。わかりますw

>ちょっぱ
お、俺に聞くあ!

>たにこー
ざまぁwww
でも絶望とか言っちゃダメだよ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

