■スポンサーサイト


■限りない空を受け止めて

ダンガンロンパ終わったー

難易度最低でシナリオと脱出スイッチ入手まで。

特典見たいけど、メダルが足りないわ…





超面白かった!

意外とラノベとか好きな人向けかも?

加害者も被害者もみんな大好き。

設定資料集とか個人的に超欲しい。

PSPのゲームで一度も飽きずにクリアしたの初めてかも。




これでようやくモンハンに取り掛かれる。

モンハンなんてどうでもいいくらい面白かった。

キリギリさん大好き。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

