■スポンサーサイト


■ワックワクのドッキドキだよねぇ

従兄弟にマリオカートでフルボッコ。

本当はスマブラがしたかったんだよ!

誰か今度やりましょ♪

64、GC、Wiiどれでも構わんですね。




モンハン発売から4日かな

自宅と集会所が繋がってたことにようやく気付いた


自宅入る時のロードって煩わしいですよね…






ダンガンロンパの熱がしばらく冷めそうにない。

誰か話の伝わる人はいないものか…

キリギリさん超大好き


少年漫画と同人誌

推理物とギャルゲ

同じキャラがいても前者のほうがありがたく見えますよね。

クーデレもまた然り。

シントシとか絶対にわかってないんだろうなー



キリギリさんは…

ツンデレ?

クーデレ?

よくわかんないけど超好きだわぁ


ダンガンロンパの評価とか見てると…

次回作があってもおかしくない気がする。

終わり方的には厳しいかもだけど。

スピンオフ、続編、新規の話…

あると思います。

■コメント

■ [ねりごま]


ダンガンロンパ
PV?見たらかなりやってみたくなった
おうちでインターネット使えなくなってから何も情報が入ってこない…

■ [増田]

携帯があるじゃないか
動画サイトとかも参考になるねー

とりあえず体験版はプレイしてみて欲しいなぁ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

