■スポンサーサイト


■夕暮れの彼方から蜃気楼

デブダンにマシュマロン

噛み合いそうで噛み合わない微妙な感じ。

死霊でいいよねー

みたいな。




天使くるで。

あれは地味にヤバイ。

言わずと知れたクリス、

サーチできるダムドことヒュペリオン…

普通に組みたい。

早ければ土曜に現われるかもですね。


小学生が先行ヴァルハラクリス…

胸が熱くなるな。




玄米
一族の結束
聖なるあかり
地砕き

再録枠が無駄に持ってるやつばっか…

持ってないのはクリスくらいだけど、

ノーマルって使う気にならないなぁ…

■コメント

■ [T]

学校の階段?
題名出てこない~(:_;)

■ [リューマ]

先攻でクリス立てられるなら、余計雪だるまメインが手放せんねぇ!ww

エアトスが再録されんで良かったー

■ [増田]

>T
学校の怪談のsexy sexyってやつ
しばらく懐かしいアニソンの歌詞で固めてみるw

>リューマさん
ですねー
ライコウの株も上がりっぱなしですわ

エアトスって天使か!
HEROとかブレードと一緒に扱われてたから戦士かとw

次元天使なら入れるべきでしたよね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

