■スポンサーサイト


■君の笑顔へ贈り物よ

ラングロ装備は特撮っぽくてかっこいい!

遊戯王のM・HERO烈火みたいな感じ。




色々遊戯王な雑記。

・デブダンとスカラベ

デブダンにスカラベの大群ありじゃね?

デブリ、キラトマ、リミリバと最高のシナジーだよ!


素で引いたら守れないからボツ。

巻き返し札も多いから微妙なとこ。

バック多めにして入れたら楽しいかも?



・サイドシロッコ

BF戦で何度か助けられた。

…でも、積んで勝てるならみんな積む訳で。

他のカードに差し換えようかなーと。

専用メタは極力減らしたいですし。



・サイドライラ

今さらながら、何となく採用理由がわかってきた。

デブダン相手なら奈落が抜けるかもですし、

援軍がサイクになると思えば得かな




天使やべーな

対策が思いつかないw

ヴァルハラに頼る辺りライコウと砂塵の株が上がりっぱなしかな。


本当に初動でライコウ置いていいのか

…とか考えて出さなきゃですね。

■コメント

■Re: 君の笑顔へ贈り物よ [たにこう]

モンハンバグー

①端材と交換出来る素材をアイテムポーチに入れる
②オトモ武具屋で端材入手→ポーチから素材を渡す
③ポーチの中身を見ると素材が残ってる←すぐ確認しないと消える

らしいです^q^
データ消えるとか消えないとか

■Re: 君の笑顔へ贈り物よ [増田]

ちょうど朝から聞いたやつだww
データ消えちゃうのかー…

モンハンはそんなにお金貯めるの難しく無いから使わなくても大丈夫かな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

