■スポンサーサイト


■天使よ息を吸い込んで


ダンガンロンパのEDの歌詞が素敵。

ゲームクリア後に聞くと超素敵。

歌ってるのはエヴァのシンジ役などの緒方さん。

早く歌詞公開されないかなー

ちょっぱー、早くクリアするんだ!




そろそろ天使ストラク発売かー。

DOで回された感じ、結構強かったな。

BF以外にはかなり刺さると思う。

・クリスティア
・ヒュペリオン
・オネスト
・ヴァルハラ
・リクルーター系

この辺はテンプレかな。

まだ実績がないからわからんけど。

代行者と聖域の扱いがどうなるか気になる。

マシンガジェのフォース的なポジションかな。

・スノーマン
・ライコウ
・Aボム
・奈落
・弾圧
・砂塵
・閃光ミラー

対策として使いやすいのはこの辺?



レア度気にせずノーマルクリスぶんぶん用に買うかもw

サーチドローリクル豊富ですげー楽しそう。

大好きな次元合成師も生かせるかもだし。

またライコウが足りなくなるかもしれん…



剣闘とマシンガジェは忘れた頃にまた天下取れそうな気がする。

デブダン飽きたらマシンガジェ組むかもね。

まずは六武が衰退してからだな。



墓地BF、剣闘、カラクリ、Xセイバー…

この辺は規制を気にせずいつでも遊べそうだから放置気味。

■コメント

■Re: 天使よ息を吸い込んで [ちょっぱー]

たったいまチャプター3クリアしましたっ!

■ [増田]

正直、3が一番印象薄いんだよね!

4からは今までと違った面白さがあると思う。

■Re: 天使よ息を吸い込んで [マサキ]

警告が強いというなら、セイバーホールあるからBoggartとDarkSoulさえ来てればXセイバー強かったはずなんだ……

■ [増田]

今の環境ならきても怒られませんよねー
そいつら来日したらぶん回し型安定かなぁ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

