■スポンサーサイト


■愛の御旗のもとに集う乙女たち

パチスロ興味ないけど、

サクラ大戦3も知らないけども、

御旗のもとには前々から超好きだったという。



エウレカの後継機?

そんなのはどうでもいい

ただ曲が聴きたいだけ。

■コメント

■Re: 愛の御旗のもとに集う乙女たち [ちょっぱー]

何を思ったか、このタイトルで検索してみた

ら、ここ4つ目くらいに出ますね。

■ [シントシ]

なんか前記事で悪口みたいなのを書かれたのは置いとく!


エウレカの後継機と思ってるのはメーカーだけであり、どちらかと言えばエウレカタイプのパチスロだと認識してる

どうでもいいね(^^;)

■Re: 愛の御旗のもとに集う乙女たち [増田]

>ちょっぱー
思ったより早く出てきたw
歌詞とかあんまりタイトルにしないほうがいいんですけどね。

>シントシ
細かいことはいいのだ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

