■スポンサーサイト


■ワンダーテイカー

リアル風邪で喉がおわた

俺、父、母が風邪をひくというパンデミックなクリスマスでした。


受験生様にうつすのも忍びないので学校は欠席。

遊戯王の大会も同様に。

今回が模試で次が解説だから次も欠席確定だー!

嬉しいような悲しいような微妙なところ。

社会人になって喉が潰れたらどうするんでしょ?




カードゲームって対人競技と考えても、

コミュニケーションツールとして考えても、

結局、人と接するだけにリアルな人間関係も大切ですよね

うん、そんだけw





心眼標準装備とかスラッシュアックスイケメンすぎ

どんな相手でもあまりスキルとか悩まないでいいのが素敵。

という訳でドボルベルク狩り続けてます。

角が足らないのさー

角が足りないというのはモンハンじゃ稀によくある

1回で1本採れるか怪しいとか辛い。

そりゃ海外でまったく売れないのもわかるわ…

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

