■スポンサーサイト


■1chGunzとやら


PCもうすぐ壊れるかも。

今年は本当に大嫌い。

糞とか言いたくないけど総合的には糞だったと思う。

俺がザキとか覚えてなくてよかったですね。






まぁ、それは置いといて。

うちのブログって遊戯王かGunzの検索ワードで引っかかるらしい。

Gunz>遊戯王>>他

エミュ鯖で来られる方が毎日10人くらいいるから気になるw

俺もしたいなー

今のPCじゃ無理ですけども。

http://gunz.1ch.in/

…という訳で、1chGunzというのがあるらしいですよ。

もっと早く書けばよかったかな。

人口少なそうだけども。

荒れてそうだけども。

Gunzが荒れないなんて無理だと思いますし。

誰か遊んでみた感想聞きたいです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

