■スポンサーサイト


■夜薔薇の騎士

なんか少女漫画っぽい名前ですよねー


福岡の某有名プレイヤーさんに影響されて使いたくなった。

使ってたのちょっと前の話だけども、

斬新な構築ですげーと思った。

今更感がするけど、ちょっと真似てみようかな。





本当にあった霊媒先生買ってきた!

黒猫の謙虚さが素敵!

俺の妹の黒猫も好きだけど、同作品ならおばあちゃんのほうが好き。

人気がないのが信じられないんだけど。



うん、関係ないね。

■コメント

■ [マサキ]

地味子かわいいよね

■ [増田]

スリーブ出たら即買うけど無理だろうなぁ…

32位ということでデッキレシピ載ってましたねw

エントランスの掲載は無理かなー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

