■スポンサーサイト


■やってやるです

ヤッテヤルデス!

年に何度があるブログ忘れてた現象があった

最近思ったことをつらつら



・曲射は頭悪い強い

・カゲキってデブリで釣れるんだね
釣らないけど。

・あずにゃんの良さをようやく理解

・ドッペル使いたい。
ウォリアーもゲンガーも

・進撃の巨人おもすれー

・AGガンス用防具製作中

・死霊をかかしで潰してあげたい

・墓地BF使いたいなー

・菊池でムギちゃんのスリーブ買い占めたやつ出てこい


…とかとか。

記事にするほどのことが何一つないという現状。

というか話題にするにはワンテンポ遅いのばっか。





んー…

ブログの文章ってどうやって終わればいいかわかんね


5、6年やってて言うことでもないんだけども。

■コメント

■ [マサキ]

ぺぺろんがけいおん全キャラ大人買いしてたな。うん。

■ [ちょっぱー]

一枚だけくれないかな?

■ [増田]

>>マサキさん
まじすか。
唯は売り切れ、ムギは@1つとか俺への当てつけですね。

>>ちょっぱー
余裕でもらえると思うよw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

