■スポンサーサイト


■グラヴィローズ


《コアキメイル・グラヴィローズ》
効果モンスター
星4/炎属性/植物族/攻1900/守1300
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に
手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送るか、
手札の植物族モンスター1体を相手に見せる。
または、どちらも行わずにこのカードを破壊する。
自分のスタンバイフェイズ時に1度だけ、
自分のデッキからレベル3以下のモンスター1体を墓地へ送る事ができる。


ガンナーとかライコウで運に任せるよりも、

グラヴィさんで確実に落としたほうがスタイリッシュだと思ったさー

しかし、今の環境で1900打点が利くのはBFだけかなぁ…




妄想だと強いよね。

■コメント

■ [たにこう]

>スタンバイフェイズに・・・
これは使えない悪寒

■ [マサキ]

DOで使ってる人はちらほら
でも、こいつが使われずにライコウやガンナーが使われるのは落ちだけじゃなくアド損しない効果が付いてるからだと思うのさー

■ [リューマ]

召喚して効果使えないのが痛いよね。それに、いくら19打点はいい、後ろ楯ないと直ぐにやられる環境だからね、今じゃ・・

■ [増田]

ですねー
皆の言うとおりだと思います。
純植物でも使いづらそうw

コアキェ…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

