■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■しでっき

死デッキ使いたいなー

そんなこと言うと総叩きに遭いそうだけど。

魔デッキは魔デッキでイケメンですけどね

闇デッキになるとネタ扱いされてくる…かな




魔デッキの発動タイミングがわからんです。

スタンバイ?

相手のアクションに合わせて動くべき?

ライコウ起こされたら損じゃね?

綿毛湧いたら悔しくね?

うーん…

死デッキとは使い勝手が全然違うからなぁ…





ようやくノヴァマスターも届いたことだし、

HEROも使いたいな。

まぁ、六武が消えるまではストレージ安定。



ちなみに去年の最後の大会はHEROで出ようとしたんだよー!

裏の裏をついてみて…みたいな?

ま、風邪で乙ったけど!


結果的に最後に使ったのがガジェという。

そっちのほうが似合ってるのかもだぜ

■コメント

■ [リューマ]

いや、今の環境は死デッキが欲しいで合ってると思うww無論、俺は泣きたいくらいだが(嫁が高打点過ぎるため

魔デッキは確かにイケメン!w
クセの強いのが多いですので、大体は相手のアクションに反応して撃った方が良さそうやねぇ

デッキ改造が間に合えば、今日一番最初に出してやんよw(ぇ

■ [増田]

色々考えたけど、死デッキは帰ってきて欲しくないです><

闇デッキはやっぱり使う気にならないです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。