■スポンサーサイト


■俺が好きなのは川島じゃなくてみのりんです


団体戦のレポ。

CSフリーダム遊戯王団体戦
参加人数9人(3組)

人数少ないから総当りマッチでやろっかー。ということで。

チーム 【りっち。ん】

「ゃ」が汚すぎて「。」になった。

ライフ計算とか間違えそうなくらい汚いから気をつけないと…

use 俺【植物アンデ】/ウリア【剣闘】/ベー【デブダン亜種】




1回戦【墓守ディーヴァ】○○
1)○
プレミしたけど引きが強すぎた。
トリシュはヴェーラーで止める。
ブラロでアド取って馬頭ライラの17ビートで勝ち。
2)○
前半にトリシューラ作って勝ち。

チーム○○×

墓守ディーヴァ/儀式天使/BF

儀式天使に勝っちゃうからイケメンだなぁ剣闘は。
組み合わせが神だったと思う。


2回戦【カオスBF】○○
1)○
植物アンデのライブラリアンはやばい。
2)○
ライオウ強かったけど、相手のソーサラー死者蘇生のほうが強かった。

チーム○○○

カオスBF/代行者/カエルかシーラ

剣闘を2番目に置いてよかったw

結果…優勝




何だかんだでやっぱり強いと思ったやつ

・ライオウ
全部のデッキにそこそこ刺さる。
天使相手とか超強かった。

・ゴブゾン
墓地闇3からダムドを落とした神。
援軍でライコウ見せてからのゴブゾンセット。
チェーンリビデで蘇生。
環境的に使いづらいけど、やっぱり強い。

・カイクウ
六武以外には大体刺さると思う。
パペプラ食らわないデッキならサイドにありだと思う。

・ヴェーラー
基本的にトリシュと死霊を止める娘。
月の書で避けられるけど、意外と忘れてるよね。

・剣闘
儀式天使も代行者もほいほい食べちゃう子。
環境と規制次第じゃトップ狙えるよね。



植物アンデはやっぱり強いさー

植物とアンデのシナジーが半端ない。

デブダン飽きたからしばらくこっち使う。





暗算は速いけど、ゲーム中の思考が長いって言われたw

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

