■スポンサーサイト


■最後の一撃は、せつない。

いよいよセンターですね

さっきようやく鉛筆の用意をしてきたw

鉛筆削りが見つからなかったので物量で押し切る方針




センター前に言うのもあれですが、

少し前に俺の受験は終わりました。

センターは腕試しというより学校から強制されてるから受けるって形になります

自分の力が及ばず、特待は諦め、推薦で満足するという形に。

別に後悔はないけど、

ちゃんと勉強してれば少しは楽させれたのかなー…と

まぁ、無理なのは自分でもわかってますし、

努力せずに終わるって結果なのが微妙に寂しいなって思っただけ。



まぁ、そんだけ。

最初のテストで学年2位、3位なんて取らなかったら

うちの先生の嫌な側面とか見なかったら

1年ぶりに遊戯王に触らなかったら

教科の選択をミスらなかったら…

言い訳させたら凄いよw

結局自分で選んだことばかりなんだけども。




とりあえず、今更ながら冬休みが始まるみたいな気分ですね。

自動車学校は行かないとダメかなぁ…

それとは別に1つ目標があるけど、実現できるかわかんねー




5、6年の間で色々変わってしまったけど、

今更後悔してもどうしようもないよね。

全部俺が悪いし、受け止めます。





という訳でHGUCグフカスタムを作るぞ!

別の目標ってこれです。

08MSのHGグフカスタムは満足にできなかったので今度こそ。



長くなったけど、これで寝ます。

おやすみなさい!

■コメント

■ [たにこう]


カキカキカキ…ボキ……カキカキボキ…
カ.ボキ……カキカキカキ…カキカキボキ……

■ [ちょっぱー]

ボボボボキボキボキズガガガガガ・・・
メリメリ・・メリメリズガガガガg・・・


そして鉛筆は無くなったのだ。



とはならないね。最後まで乗り換えなしでいけました。

おつかれさまでしたあしたもがんばろー(^o^)♪

■ [増田]

鉛筆は4本持っていきましたけど、全然折れませんでした!

明日もがんばりましょ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

