■スポンサーサイト


■めーるめるめるめるめるめるめ

めてお☆いんぱくと的な意味で。

個人的にウマゴンのイメージのほうが強いかなー

最近メールが親への迎え要請にしか使われてないのが悲しい。





グフカスタムで妄想中。

とりあえず塗装は安牌のツヤ消し。

ガトリングはメタルにしてみたい。

モノアイはクリアパーツに変えて後ろにメタルテープ貼るかなぁ

綺麗なグフカスタムは違和感がすごいから汚すかな



ガンプラに然り、

また遊戯王に然り、

趣味はしてる姿を妄想してる時が一番楽しいと思う。

大抵現実が厳しくて絶望するけどw





対人関係とか世間体とか気にせず趣味に走りたい。

ずっととかじゃなくていいからしばらくの間だけ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

