■スポンサーサイト


■ろうそん!

ローソンで十六茶を買えばいいと思うよ。



午後ティーも緑茶も普段から買ってたから、

キャンペーンが始まると微妙な気持ちになるなー






今日の帰りのバスで友達がおじさんに怒られてたー

バスの中で話してたら、なぜか携帯持ってるのが生意気だと怒られてた

自分で書いててもよくわからんw

声は大きかったかもしれんけど、論点が違うっていうね。

目の前の座席で携帯開いてPSPしてた俺はヒヤヒヤしたぜ…

現代っ子に不満を持ってるのもわからんでもないけど

そんなに全てを目の敵にしなくてもねぇ…



「どうせ学校には俺のこと不審者だって報告するんだろ?」

って言ってたけど、

これは不審者でもいいんじゃないかなーって感じの因縁の付け方だったな…

降りる場所まで聞いて付いていこうとしてたし…





まぁ、とりあえず十六茶を買いましょうと。

ローソンは常にけいおんフェアでいいかもね

アイマスとかともキャンペーンやってたし、すごいなー。

■コメント

■ [べー]

最近の若い奴は…(´Д`)

■ [Taka]

最近の若い奴は…(´Д`)

■ [たにこう]

最近の若い奴は…(´Д`)

■ [マサキ]

最近の若い奴は…(´Д`)

■ [ちょっぱー]

最近の若い奴は…(´Д`)

■ [増田]

同級生が3人
誕生日の差で俺のほうが早いんだぞ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

