■スポンサーサイト


■ソロンワーニング

グフカスタムが完成する気がないぞ!



久しぶりに遊戯王のアニメのあらすじ見たら超展開すぎるぞ!

機会があればまとめて見たいな。

その前にカブトが見たい

仮面ライダー的な意味で。




墓地BFに警告入れてみたら超弱かった。

とにかく六武が悪い。

ゼピュロスはいい感じ。

終末がBFに化けたり、

ガンナーが使い回せたり。

ゴドバグレファーの弾が増えるだけでも嬉しいし。



六武が消えたら墓地BF使うぞー

■コメント

■ [リューマ]

改訂直後にキザンらが海外で発売されるから・・リスト入りは精々門・結束・師範ぐらいしか望めそうにないのがねぇ・・ーДー
まず9月まで、六武への脅威が拭えないヨ(´・ω・`)

■ [増田]

門が準制限にでもなれば大分楽ですねー
無理ゲーっぽいけど、意外と返せるあたり今の環境は好きですw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

