■スポンサーサイト


■個人的に微妙に割と深刻なお話

んー…

前もって書くけど、嫉みとかじゃないからね?




リア充の友達が遊戯王から離れてくのが地味に辛いw

彼女ができたやつに限って一緒に遊んでくれなくなるし。

そもそも遊戯王引退してるっぽいし。

全然いいんだけどさ。

それでも微妙に寂しいなぁ…とは地味に思う。





何でこんなことで悩んでるの?

…なレベルの問題だけど、意外と寂しいw

寂しいだけだけどねー





悩みごとがないくらい暇なので、現状はこれが唯一の悩みかな



べーさんはその点じゃ奇跡のうんこだと思います。

■コメント

■ [べー]

一時の恋よりライバルとのデュエルだ笑

■ [T]

きっとそのうち戻ってくるよ
みんな遊戯王好きだからねー
奇跡のうんこやー

■ [増田]

>>べーさん
ちょっとだけかっこいいよw

>>T
難しいと思うよー…
現状でも不満はないけどさ

■ [たにこう]


遊戯王大好きだぜ><

いろんな妄想はしてる。
次会うときはお前を倒s(ry

■ [Taka]

奇跡のウンコ吹いたwww

えっ(・_・)?
俺?
リア充ですが何か?

■ [増田]

>>たにこー
妄想力とリア充実具合が俺と逆だと思います。

調律は今度大会出る時に言ってくださいな

>>Takaさん
リア充と言うと考え方は人それぞれですからねw

Takaさん達が来てくれる間はがんばって大会行きますよー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

