■スポンサーサイト


■メモ帳

カラクリマシン植物
怒怒怒
2800×3=8400
無無無
2600×3=7800
怒無無
2800+2600×2=8000
怒怒オルス
2800×2+2350=7950

ギアフレフォート
1800+2500=4300
アームズカタス
1800+2200=4000
ギアフレカタス
1800+2200=4000
アームズギアフレ
1800×2=3600
怒919
2800+1700=4500
無236
2600+1400=4000

ランドオルスさんが2400だったら評価変わったかな

リミ解って禁止になってもおかしくないね



サイファーもパペプラも入れやすいとかすごい

課題は天使かなー

■コメント

■ [マサキ]

月からぶれぶれしまくってキル

■ [リューマ]

やっぱりねぇ・・一応亀だから、バカデカい攻撃力を持たせてはいけないのと思ったのだろね(オイオイ

そりゃーまあ、閃光ミラーサイド2で安定でしょww

■ [増田]

>>マサキさん
実際1、2回しか決まらなかったっていうw

>>リューマさん
ドボルベルク的に考えると2400でも足りないですね

極端なメタに枠割きたくないんで、今のとこは1です
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

