■スポンサーサイト


■地元環境

ローソンのカタログのワクワクは異常。

りっちゃんも大好きですよ


アイマスのほうの。





地元環境というより菊池はほぼ身内環境

剣闘
デブダン
旋風
墓守歌姫/リチュア
儀式天使/ガスタ
六武/天使/旋風
エアトス/天使

ここまではほぼ固定っていう。

女の娘なデッキのほうが厄介だなー…




遊戯王だけでなくDMモンハンでも恐れられてる芋宇くんマジ呂布

天使と六武を相手したいから今度遊んで欲しいなー…



水曜から自動車学校かな

それまでマジニート。

金銭面と予定次第だけど、阿蘇勢が来てくれる間は行きたいな

マサキさんなんかは呼んだらすぐ来そうだから、それだけでも行くかもですね

人数固定されてると行きやすいって利点はあるよねw




色々あってエレキリンが3枚揃ったよ!

俺のエレキがようやく火を吹くぜー

■コメント

■ [たにこう]


お、俺のデッキが入ってないじゃないかあああ!
おれはおこったぞおおお


今シーズンは究極竜騎士で行こうと思います(キリッ

■ [まきぐそ]

おい,誰がデブダンだ。

■ [マサキ]

六武パーツ揃ったからくむよ
ランドオルスないけどw

平日は休みの日ならいつでも呼んでくれてかまわないよ
今週はずっとバイトだけど

■ [Taka]

俺のデッキが入ってるジャマイカ^^
そして芋生君マジ呂布でクッソ吹いたwww

阿蘇勢は2月前半までは多分行くよ~w
まぁ、最低俺一人になるがwww

■ [リューマ]

次はもしかしたら、エアトスが降臨するかもね☆

俺はテスト終わったら、バイトの日々になると思われるから、来ても稀やね

■ [ちょっぱー]

うちの学校ニートばっかじゃないk(ry

■ [増田]

>>たにこー
準レギュラー以下かな…
リア充は無理すんあ

>>うんこ
でーぶでーぶ

>>マサキさん
パペプラ積んで待ってます^^
ランドオルスは使ってないんで大会中貸しても構わんです

>>Takaさん
DMしてる人たちが噂してて俺も吹いたw
Takaさん1人でも来るならがんばって行きたいです。

>>リューマさん
おとなしく天使使ってくれた方が嬉しいな><
芋宇くんにフラれたらフリー頼むかもですw

>>ちょっぱー
まったくけしからん。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

