■スポンサーサイト


■いわゆるニートである


MHP3→TF5→MHP3…のループ。

グフカスタムと街の存在を忘れてた。

久しぶりのPCからの更新だが、これくらいしか書くことがない。

まったくもってニートである。

明日は出かけるかもしれない可能性がある。




エレキを組もうとしたが、夕方には既に萎えていた。

これくらいなら【超時空戦闘機】を組みますわ…

B地区とグラビティで守ってキリンキジで殴ればいいんじゃね?

しかし、キリンとキジのレベルは4であった。



フォーミュラが足りない
→あればドッペル使う
生者の書が足りない
→あればアンデを組む
カノンが欲しい
→あればマシンガジェを
強謙が足りない
→今更買おうとは思わない

何を組むにも1つが常に足りない。

現状ならば墓地BFかなぁ。

最近はゼピュロスがマイブーム。

こいつだけのせいでドラグニティも組んでみたくなるレベル。

■コメント

■ [Taka]

一つ足りないならまだいい…。
俺なんて、トリシュ・アーカ・マジテン持ってなくて、墓守歌姫組んだり、ウォーリアーのシンクロ持ってないのにデブダン組んだり…
そんな感じでデッキ作ってたwww
なのにBFはしっかり持ってるって言うねwww

■ [マサキ]

       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ 生者の書あったよ~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´

■ [増田]

>>Takaさん
墓守歌姫でトリシュないのは寂しいな…w
可能な範囲で組みたいものを組むのが一番だと思います!

>>マサキさん
もう2枚約束しちゃったw
一応あと1枚欲しいです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

