■スポンサーサイト


■ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーい

ぼのぼのの汗の音。

活字にすると‘ぴ’がゲシュタルト崩壊

多分これでも‘ぴゅ’の数が足らないw






制限予想じゃなくて希望

・禁止
ダスト
神宣
蘇生
寒波
ハリケ

・制限
つくよみ
セイマジ
フォーミュラ
オネスト
ダンディ
大嵐

・準
クリス
馬頭鬼
適当にBF

強謙

・解除
Dドロー
マイクラ
奈落



・フォーミュラ
・門
・神宣
・ダスト
・蘇生
・寒波

このへんはガチで嫌いw

正直、他はどうでもいい。


ダムドはよく引ける人なんでスルーだといいなー

ダムドの読み合いも好きですし。



警告環境が嫌なんだけど、積みやすいもんでもないから無理かな



BFの今後が気になる。

シュラが消えれば動き易くなるだろうなー…

■コメント

■ [べー]

何が規制されても俺はあのデッキしか使わないからな!ばーかばーか

■ [マサキ]

マイクラ解除ガチで面白そう

■ [Taka]

どう規制されても我が魂は永久不滅だっ!!

■ [増田]

>>べーさん
フォーミュラはガチ嫌いだから制限がいいな
もう素直にドッペル使いなよw

>>マサキさん
強い人がマイクラ3積んだら勝てる気がしない不思議

>>Takaさん
どのデッキも規制関係ないですねww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

