■スポンサーサイト


■マジ天使な人たち

・やなちさん
友達の友達
マジ天使

今日はこの方がいなければ危うくぼっちでしたー



・Jスピさん
コメントの返し方がイケメンだと思う

脳内じゃ超イケメン。




・ネネ、茶々
うちの猫。

息が臭い
うんこも臭い
噛んでくる

でもやっぱり天使



ネネさん太りすぎです…

でぶ猫が好きだったんだけど、飼ってる猫が太ると笑えないね…





これらの方々に片想いしながら生きてます。

明日は朝から自動車学校だからニート更新も終わりかな。

■コメント

■ [マサキ]

象さんが好きですwwwww

俺車校ずっとぼっちだったんだけど(´・ω・`)
免許取るまでにした教官と事務以外の人とのフキダシ5個分くらいだよ。

■ [T]

私自動車学校
ひとりぼっちの予定~
本当に怖いよ(:_;)
ちょっと詳しい話
きかせてほしい・・・(;_;)

■ [増田]

>>マサキさん
全員が知らない人なら問題ないんですけど、同じ学校って厄介ですよ…

>>T
そんな遠いところに行くからだと思います
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

