■スポンサーサイト


■弱者の意地

意外と自転車学校が忙しいです。

来週からはまた人が増えるらしいから、今週は詰め込むかなー…

という訳で土曜は大会の途中から来るかもです

大学の課題もグフカスタムも後回しかな…



明日は休憩時間でモンハンするかも!




最近はCSが乱立してて環境の変わり具合が早いね!

いい感じで割拠してて面白いです。

ドッペルデブダン
真六武衆
植物魔轟神

↑個人的に嫌い。

ソリティアは嫌いだー

今はヴェーラーとかあるからまだマシか。



デブダンの貪欲は2が定石なのかな?

負けた時の手札に大体あるから、もう1でいいかもとか思いました

フォーミュラ足りないからもう組まないけど。




・BTOOOM
・メテオさんストライクです
・神のみ

買おうか悩んでる微妙なラインのやつ。

■コメント

■ [ねりごま]

神のみはうちでは5巻くらいで時間が止まっております。

■ [増田]

中古で200円を見つけるまで粘ってますw

250ならあったんだけどなー…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

