■スポンサーサイト


■あいすばりやー

・狭いとこでモンハンはするもんじゃない

・DQNが多いところでモンハンはしちゃダメだ

・2人でやるモンハンは気を遣うから苦手だ



女の娘と2人でモンハン

響きはいいけど、実際は苦しいだけだったw

非常に申し訳ないな…






米トリシュ、米STORが迫ってきたぞ!

値段が気になるな…

俺は買わないけど!

トリシュはHAで収録なら高くはないよね…?

米DTのレートならよく知らないからわからんけど。

トリシュ大暴落で日版用無しってのも面白い

GSも再販するらしいからまだトリシュは増えるぞ!




米STORの再録枠ががががが


二ードルボール(笑

■コメント

■ [マサキ]

米トリシュDTウルは二万円で6枚即売れだったよーwwww

■ [増田]

何の違和感も覚えないあたり、麻痺してますわw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

