■スポンサーサイト


■もうすぐ続編出るね

ぼちび。

最近増えてるんかね?

CSでの結果、
Jスピさんの記事…

あとは強謙なしで実績を残したこととか…

色んなパターンの墓地BFがあって楽しいです。




しかし、警告を積むことになかなか踏み出せないw

ガンナー、帰還、幽閉…

最近は大好きなぼちびのカードが抜けていって寂しい現状


でも何だかんだで使ってて一番楽しいな。

さよなら、ガンナー。

こんにちは、ゼピュロス。







年明けてから話す方々の成分が変わりつつある

遊戯王↑↑
モンハン↑
リア充↓↓↓
腐↑

リア充どもはどこへ行ったというのだ






消失見たからまたしばらく消失長門スキー




おのれ眉毛。

■コメント

■ [たにこう]


タイトルでハルヒと思った俺は負け組

眉毛はナイフ抜いてクルクルしたとこが好き
あちゃくらさんはいつでも大好き

■ [増田]

あ、俺も負け組ですね。

あんまり関係ないけど、ククリが個人的にマイブームです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

