■スポンサーサイト


■ゆとりとコミカライズ

ポケスペ
デビチル
Canvas2
月姫
カービィ

あんまりコミカライズって好きじゃないけど、

このへんは結構万人向けで良作だと思うんですよ。




最近だと、とらドラ!もなかなか面白いと思う。

みのりんかわいいなー

刊行ペース遅すぎるけどw

■コメント

■ [マサキ]

ポケスペはやばい

■ [リューマ]

月姫はグロが大丈夫なら面白いよね

■ [kurai]

小学生ぐらいの時に読んだポケスペに最近再ハマリしました

■ [増田]

>>マサキさん
いい歳になっても読み続けると思います!

>>リューマさん
あれくらいのエログロなら読みやすいかなーって印象ですね

>>kuraiさん
2章と4章が好きです。
何だかんだで全章素敵だと思います!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

