■スポンサーサイト


■2月14日が楽しみだな

3日 ダンガンロンパビジュアルファンブック発売


14日 ダンガンロンパオリジナルサウンドトラック発売


14日 登校日





希望と絶望がたっぷり。

ドッキドキのワックワクだよねー。




まぁ、九州は3日くらい遅れるんですけどね。




久しぶりに遊戯王したいw


よく考えたら、最近菊池ですら空気ですもんね俺。

vs自動車学校ですわ。





vsって携帯で入力するとちょっと照れますね。

■コメント

■ [ちょ]

よ・・・め あぁ。
2011と似た感じやね。

環境整ったからダンガンロンパの体験版とろいと思ってる。

■ [増田]

できれば本編より先にやって欲しかったなw

河合!!

■ [マサキ]

土曜日はまた《増田の代行者》特殊召喚かい?

■ [増田]

自動車学校次第だけど、行けたら行きます!

代行者は彼の気まぐれか彼女の差し金次第で来ると思いますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

