■スポンサーサイト


■誰得な雑記

・けいおんと十六茶
2月8日からローソン、セブン、サンクスで十六茶を買うといいと思うよ。

入荷は1回だけらしいからすぐなくなるかもわからんね。

特に欲しい訳じゃないけどクリアファイルの前例があるから気になるw



・鳥剣闘はじまた?
強いの?

ラニスタ使う気にならないからスルーだけど。

どうせクロウないし、ダリウスでええやん!



・DTスーが好きです
海外版に興味なし、
プレイマットは中古、
ノーマル再録大好き

…な草食系だけども、

DTスーのテカテカツルツルの安っぽさが好き。

カーガン玄米なんか超ストライクですね。



・墓地BFと強謙
しばらく色々考えた!

何だかんだで初手魔Vは強いよね。

強謙使うとアームズ作れないからタイムラグがどうしてもね…

・グレファー→コストヴァーユorシロッコ=アームズ
・手札にゲイル+ゼピュロスor終末orグレファーor増援=アーマード
・後攻シロッコ
・増援→ゾンパイア(笑)


真面目にゾンパイア採用も考えたんだけどねー

ゲイル増援に関しては制限に頼ってる時点でダメだよね。

初手でゲイル切るのは勿体ないw



しかし、魔Vも複数引いたら邪魔だな…

魔Vが六武に効くのか未だによくわかんないのも不安すぎる。

前に打ったら超効いたんだけどなー…


どんどん迷走して墓地BFから遠ざかってます><

Jスピさんみたいなのが使えたら理想なんだけど…




カジュアルはカジュアルで色々考えて楽しいです。

たまには有名なプレイヤーさんに勝ちたいなーくらいが目標ですね。

■コメント

■ [マサキ]

>魔V
狼煙溜めてる時は効かないけどさっさと使っちゃう相手には効く。みたいな。
基本狼煙処理後で、最悪カゲキ効果チェーンとかで打てばいいと思うよ。

最近強謙の評価下がりまくってんなあ(´・ω・`)

■ [増田]

門のカウンターが怖いんですよねぇ…
キザンキザンであぼんしそうで怖いw

天使も採用率減ってるらしいですしね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

