■スポンサーサイト


■もえぶた

そういえば11日は新弾出るんだよね。

完全に忘れてた。

墓地BFにヒレンが入るのか気になるなー

残念スーレアでエニシ並の値段になるといいな




土曜も大会無理臭い。

午前中なら行けるけど、誰か来るかな…?

日曜のTSUTAYAなら…!

まぁ、熊本ランキングと被るんですよね。

ニートなはずなのに忙しいって悔しいな。






・ダンガンロンパ
田田田くんwww

「オマエラ」「おしおき」って、のぶ代様の意見で加えられたんですね。

何か感動した。


旧朝比奈さんがかわいすぎて辛い。

■コメント

■ [マサキ]

TSUTAYA行くなら俺も行こうかなー

■ [増田]

マサキさんが来るなら余裕で行きますよー

土曜はちょっと教官さんに交渉してみますです

■ [マサキ]

なんなら乗せてこうか
いや乗せてってくれ←

■ [増田]

菊池まで行くのにお金かかるんで、スーパー自転車タイムがんばります。

乗せるのはノーサンキューでw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

