■スポンサーサイト


■遊戯王がしたい

今日も自動車学校の待合室に佐藤さんの声が響く






ちょっと頭が痛い。






アンデにディアボ入れたいけど微妙すぎた。

未来融合も入れたいんだけどな…

HEROがディアボ2だけで未来融合入れてた友人は色々勇者だった。



おろ埋を入れ忘れてた俺にアンデは向いてないな

■コメント

■ [T]

腹へった・・・

■ [ペペロンチーノ]

たい焼きってうめぇよなぁー

■ [増田]

>>T
知らんw

>>べー
あんまり食べる機会がないです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

