■スポンサーサイト


■墓地BF感想

こないだ晒した墓地BFの採用理由的な

理由って言うほど立派じゃないから感想レベルで


・ゴーズ
引けちゃうから(笑)
墓地BFには珍しい単体で強いカード。
六武だって返せるけど、サイチェンじゃ抜いちゃう

すごく矛盾してるね。
後攻なら入れるかも


・ゼピュロス
今の墓地BFじゃ必須なんじゃないかな?
・1600の鉄砲玉
・ゴドバの弾
・弾圧回収
・ゲイルと合体
・グレファーSSが絡むとワンキルしたりする


・終末グレファー3
終末はメイン3しか考えてないや
グレファーは魔V打ちたいから3
サイチェンで抜きやすいのもいいね


・死霊
六武が消えたら抜くかも


・ガンナーなし
マイフェイバリットカード
だが不採用w
19打点が使いづらい…


・強謙2
持ってる分は全部使いたくなるから(笑)
3持ってても個人的には2くらいが好きかも。
魔Vメインだと0にしたくなることがよくある


・警告1
ゴーズとの兼ね合いから。
強いけど、墓地BFに積みたいもんじゃない


・奈落サイド2幽閉なし
環境がねぇ…
幽閉サイドもいいけどスペースがない


・帰還なし
個人的に嫌いなだけw
かなり強カードなんだろうけど。
今のところ使うつもりはないです


・弾圧
たまに墓地BFで採用してないのを見るけど、理由がわかんない。
シンクロするデッキでも入れたいくらい好き


・魔V2
せっかく墓地BF使うんだから使いたいなー
効かないデッキ以外には決定打になるはず
後攻なら大体サイチェンで減らしちゃう


・ダスト
だって、みんなが禁止って言うんだもんw
これもサイチェンで抜きやすい。


・マイクラ
上2つのお友達。
意外と使いやすい。

ヴィーナスは創造
アースは奇跡
…覚える自信がない。



・アンドロイド
・カタス
・スクドラ
・ギガン

結構真面目にどれを採用するか悩んでる。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

