■スポンサーサイト


■イメージしろ

…のアニメ。

登場人物がみんな素晴らしくかわいいよね



雑兵
イメージ先輩
かませ犬先輩
最強の店員さん
女神
お兄様



カードゲームとしてのルールは全然わからんけどw

遊戯王的に例えると、

基本ライトロード

ネクガウォルフでアド差

…みたいな。



ミサキさんと妹の今後の活躍が楽しみです。




マリガンって羨ましい

遊戯王でマリガンやったら大変なことになるけどさ

■コメント

■ [マサキ]

手札を全部そのデュエル中使えなくして4枚ドローっていうマリガンならアリだと思うなあ。

■ [増田]

それで事故ったら勝負諦めそうで嫌だなw

遊戯王は除外が除外じゃないからややこしい

■ [マサキ]

そんくらいしないといけないくらい遊戯王はドローが強すぎるw

■ [増田]

まさか成金が当たり前のように入るとは思わなかったですw

それくらいおかしい。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

