■スポンサーサイト


■小町ちゃんきた!これで勝つる!

・レベル3チューナー
・カラクリ切り込み隊長
・複製術対応
・雪男と同じくらい硬い

そろそろ本当にカラクリがトップ狙えるんじゃないかな?

嬉しいような悲しいような微妙な感じ。

300円だったブレイブレイドがどこまで値上がりするか楽しみw





カエルと六武はもう強化しなくていいから!!

制限改訂を見越しての行動なのかな…?




他にもツッコミ所満載でちょっと面白い


ハリケーンは吹いた

■コメント

■ [リューマ]

こりゃもう、次の環境はカラクリは上位デッキと見てもいいよw
STORあんまり買ってない俺にとって、明日以降に中古屋でまだカラクリのパーツが残っていたら大歓喜ww即シングル買いしたいから

■ [増田]

俺はブレイドが出た時に惹かれて集めましたねー
それ以前は眼中になかったです><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

