■スポンサーサイト


■頭が悪かった

金曜…建国記念日、団体戦菊池、EXVC

土曜…ぐる倉or菊池

日曜…TSUTAYA

月曜…登校日、ダンロンサントラ


微妙にやりたいことがいっぱい?

金曜のことは完全に忘れてたず…

空気読まずにwithリア充。

泣いて帰ってくる未来が見える。

団体戦行けばよかったってオチになりそうw





月曜がちょっとだけすごく楽しみだな。

櫃で予約って楽しいね。

一方、EXVCは小町しか欲しいのがない。

どれくらい買おうか…





色々あったけど、

天使はいます。

今日はいい日だったから明日からもがんばる。

■コメント

■ [たにこう]


局地的ハリケーン+精霊の手鏡まては妄想した。
多分できないけど

■ [T]

えぇー・・・(:_;)

■ [増田]

>>たにこー
絶対いらん\(^O^)/
デッキ破壊メタにはなるよね!

>>T
乙でした!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

