■スポンサーサイト


■さえきさん

某さえきさんについて語ろうとも思ったが、

そんなに親しくないからネタがない。



プリクラに慣れてないやつは目線が下向いてるぞ!

下の画面に夢中でカメラを忘れてるからな!

ソースは俺。





惡の華面白いよねー

仲村さん超かわいい。

リアルでいたら引くけどw

こっちの佐伯さんはマジ天使。


個人的に続きが一番気になる漫画ですね。






明日の大会どうしよ

大好き墓地BF?

カラクリぶんぶん?

後者なら小町は現地調達になるけどねー


カラクリとか使う人増えるんだろうなー…

ミラーになったら萎えるだろうなーw




という訳でモチベーションが上がったり下がったり

六武も真六武が出る前は大好きだったのにな…

あんまりガチになられても使いづらいよね。

何言っても叩かれそうだから書きづらいw

■コメント

■ [マサキ]

カラクリ一緒に調整しよう

■ [マサキ]

ちなみにフリーダムはEXVC入荷してない

■ [増田]

という訳で隣の店で買ってから行きますねー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

