■スポンサーサイト


■我ハココニ在リ

サイキック!

久しぶりに組むぞー

TGなんて高級品知らん



派遣

ぐるぐるワンキル

ミラクルシンクロ

除外

安定しないテーマだなぁ…

テンプレがないから構築がわからん。

日本人の悪い癖らしいですね。MTG的な意味で。



ちなみにガスタは嫌いです

かわいいイラストでワンキルとかふざけんな



ま、メンマスが悪い。

どうせなら使えるうちに使いたいなーってことで

■コメント

■ [マサキ]

環境はじめは新パックより前制限から持ち越しされたデッキが流行るよね。
安価で組めるカラクリ、サイキックは尚更。

■ [リューマ]

除外サイキックは、何かと俺の琴線に触れてるから組んでみようと思う
――これは、素でスーレアの奴が3枚当たったからでは決してない!w

■ [増田]

>>マサキさん
サイキックは常に派遣か地雷扱いですよねー
メンマスやばいw

>>リューマさん
買っちゃった\(^O^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

