■スポンサーサイト


■LEVEL5

超能力の漫画って地味に多いよね。

水上悟志のサイコスタッフとか大好き。




主にサイキックのお話。


・メンマス寡黙つおい

書くまでもないね。

手札切りまくって司書司書からアド稼ぎ返す感じ

バカみたいにレベル5が並びます

でもソリティアとかワンキル嫌いだからスルー



後攻司書車相手ターントリシュどや!

先行シエン師範キザンキザンどや!

トリシュクリスオネスト朱光持ちどや!

旋風シュラガン伏せどや!

もう少しゆっくり遊戯王がしたいw




・沈黙買っちゃった

相場よりちょっと高かったけども

相場は800~1000ちょいくらいかな

ワンキル狙うといらないんだよね…

単体で強いのが素晴らしいけども

サイキックのグッドスタッフで【サイコスタッフ】とか妄想してた

そうなると寡黙いらないんだよね、うん。

寡黙と沈黙の方向性が違いすぎて困る…


遊戯王を中途半端に知ってる弟が見た第一印象

「意外と脳筋だね」

イケメンなのに守備0だもんね。



・ワーム

個人的に妄想が熱い。

劣化光デュアルになりそうな気がするけど。

HAとかで余ってるワーム買いますよー

■コメント

■ [マサキ]

ワーム出すわ
今度もってくね

■ [リューマ]

HA3のスーレア群で良ければ、色々と足りない分として

■ [増田]

あざす!
みんな余りまくってるんだろうなーw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

