■スポンサーサイト


■知られざる英雄

・ワーム
個人的に超熱い。

メモ帳がてら足りないパーツ書いとく。

3J
2K
2L
2X
2Y
2隕石

もはや暗号だよね…

光デュアルみたいな構築になりそうかな。

裏守備から入るってすごい楽しいと思う。

やめて抹殺の使途やめて




・サイキック
少しまとまってきた。

ワンキルは狙えたら狙ってみる程度の構築。

狙えなくても安定してたほうが好きって感じ。

速度的に植物が絡んだデッキに勝てる気がしない…



多分純サイキックのほうが強い。

好みのカードがかなりスロット取ってるし。

でも組んでて楽しいな。



収拾機はやばい。

たまにこいつ1枚で終わるレベル。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

